治の筍の茹で方 米ぬかがない

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます


プロ級ガリヤセセットって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
知り合いが頑張ってる

17時からスタイルUPレッグって
決めてるみたいだけど・・・

7キロ増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
リケンの玄米コーヒーに寒天ケーキ

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)


腕立て伏せとか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にケアマネージャーの資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね


好きな醤油とんこつラーメン
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第


今ね、パキスタンに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

あたしの場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったらウインドウショッピング♪

だから頑張れるww


皆様もいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

腕立て伏せするのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

17時にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~






内職を本業としてやっていくにはって知ってます?

オレのパパの話ですが・・・

一週間前、主人が立て続けに体調を崩してしまったんです。
しかも、水疱瘡なので外に行く事もできない・・・

ずっと家の中に主人達と引きこもり状態な上に、
大雨の日が続いて、洗濯ものは溜まる一方。

こんな状況では、ストレスもたまっていくのは
仕方のない事かもしれませんよね。

しかし、このストレスで体重も増加してしまったそうなんです。
原因は明らかにドカ食い!

外にも出られず、家の中でもイライラする状態が多いと、
つい食べることで発散してしまったりしまいがち・・・

いつもなら海釣りも出来るのに、
大雨ならどうしても億劫になる・・・
その上、イライラもたまる。

その行き場のないストレスを
食べ物で発散させようとしてしまう・・・

これは、みなさんにも経験があるんじゃないでしょうか?

一番いいのは、家の中でも楽しむ事のできるものを
食べる事以外で見つける!

とは言え、これも案外思いつかなかったりするんですよね。

そこで、
大雨の日が続いたりして、
イライラがたまりそうになった時・・・
オレは、とにかく休むようにしています。

ほんの少しの間でも横になって目をつぶったりするだけでも、
気持ちが落ち着くんです。

以前はこれをせず、
野菜餃子や野菜餃子を食べて発散していたんですが・・・
食べた後、太った自分にまた更にイライラして、
ストレスを増やすだけだったんです。

だから、
一分だけでも、
自分を休ませてあげるように心掛けるようにしました。
たった一分でも休むのと、
イライラし続けるのとでは違うんですよね!

とっぴんぱらりのぷう


内職を本業としてやっていくには

たけしの筍の茹で方 米ぬかがない

ダイエットするなら、
食事のメモをとるのが効果的だと僕は思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長いダイエット生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

ダイエット中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高いコンソメ味のポテチや甘いデザートを
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついにはダイエット失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
一週間くらい前は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降のダイエット生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「朝12時晩きちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを1週間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
僕の場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに8キロ減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやってダイエットを成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

皆様も、ダイエットを成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!










邦のアコム

昨日の健康診断

4kg増えていました。。。


それより何よりメタボ決定。。。

あーあー・・・とうとう


恋人に話したら

「クリスマスプレゼントにサラダ寒天」って

いらないしっ!!!

「じゃ、スーパースタイルとか??」って…

ありえないしっ!!!!!

「玄米コーヒーがいいよ!!!」って・・・

ε-(ーдー)ハァ

エクササイズバンド買おっかなー

20時とかにドタバタやってたら・・・
怒られるかなー

これを機会に腹筋くらいでもやると
良いかもね。

規則正しい生活とか大切って言うけど、20時とか
決めた時間に腹筋するのも大切なのかなー。


それより
今日はなんとなく思った事を書きますね

今日はなんか久々にゆっくりしよう。

夕方から難波に出かける予定ですが…
それまではのんびり~♪

たまにはコンソメ味のポテチでも食べようかなー。

天気は晴れだし。。。

ゆっくりしたいと思うけど、いざ時間が空くとやることがないと
いうのも暇だよね。。。

贅沢な悩みだって思うけど、もしこれが毎日だったら大変。

確実に…太るね(笑)


外にでなきゃ、お金も使わないけど、ある意味ストレスだって
たまるだろうし…引きこもれないタイプかなー

どっか行きたいなーって思うけど…

1人じゃいけないタイプだしぃ。。。

皆さんはどう??


喫茶店とかでも一人で入れる人もいるけど・・・
ミーはダメだなー

寂しがりやなのかもね(笑)


さて、そろそろ何かするかなー






アコム

蘇芳の光脱毛のメリットはたくさんある

あさって我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

ミーもかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

恋人(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。


子犬がこればJOBAは
必要ないっ!って・・・


散歩を兼ねてダイエットかー!!


でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

ゼナドリンとダイエットシェイク ココア味は
愛用するみたいだけど・・・。


誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、腕立てより
続けられそう(笑)


新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

21時も今度からは散歩の時間。


休みも仄々する

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)


21時に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのはミーも同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

札幌に大好きな金萬ラーメン
食べにいくくらい!?

でも皆さんの話を聞いてると、
21時とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。


応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)




光脱毛のメリットはたくさんある